受付をインターネットにて行えるシステムを導入します

■自動受付・順番確認システムのご案内

インターネットで当日の順番受付・診察状況の確認ができるようになります。(※時間や順番の指定することはできません)
携帯電話、ご自宅のパソコンの簡単操作で受付できます。
受付時には診察券番号と電話番号(下4桁)の登録が必要になります。
引っ越しなどで電話番号の変更がある方は病院にお伝えください。8月1日よりインターネット受付を開始します。

■自動受付の時間(当日)

・午前の診察 8:00〜11:00
・午後の診察 8:00〜18:30

=14:00〜17:00

■受付専用URLQRコードからアクセス

https://h.inet489.jp/meisei5005/

・[メール設定]をしておくとご希望のメールが届いて便利です。
・各種メールをご希望の方へ[meisei5005@h.inet489.jp]からメールが自動送信されます。
 メール指定受信・拒否設定にご注意ください。
・使い方の詳細についてはトップページ[使い方ガイド]をご覧ください。

■クリニックからのお願い

・初診の方は受付手続きがあります。お早めにご来院をお願いします。
・ご来院時、窓口で診察券と保険証を提出し受付をお済ませください。
 来院が無い場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
・お呼び出しした際に院内にいない場合は、順番が後になりしばらくお待ちいただくことになります。
 但し、30分以上遅刻された場合は、キャンセル扱いとなり、受付を取り直す必要がございます。
・診察内容、獣医師の指名によっては、順番が前後しますのでご了承ください。
・時間的余裕をもってご来院ください。
・ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルしてください。
・メール設定からアドレス登録をして頂くと呼出メールが設定できます。
 なるべく設定して頂きますよう宜しくお願い致します。